選ばれる理由

家づくりは、ご家族にとって、人生で最も大きなご決断となります。人生で大事なイベントの中でエクステリアは、暮らしに深く関わる部分です。外構・エクステリア工事を、当社「A i  ガーデン」に任せてくださったお客様に、最高の状態でお引渡しすること。これは、外構職人として、当然の義務だと考えます。

1.想いを具現化しプランをご提案します

外構・エクステリアは、お客様の暮らしに密接にかかわる部分。動線を配慮し、最良なプランニングを行います。また、お客様にご満足していただくため、当社では、ご要望に沿ったイメージを「3D画像化」し、見やすく・具体的にプランをご提案させていただきます。なお、自社設計ですので、お客様にご満足していただくまで、図面の修正を行います。住まいの顔となるデザインをご一緒に創りましょう。

2.安心される自社施工

当社では、下請け会社を雇いません。中間マージンなどの余計な費用もなく、安心価格で施工をお届けすることができます。これからもお客様が安心してご依頼いただけるよう、適正価格でのお見積りをお約束いたします。また、急な変更にも柔軟に対応いたします。些細なことでもお気軽にお声掛けください。ご近所のみなさまとのお付き合いを配慮し、工事の着工の際には、必ずご近所のみなさまへのあいさつ回りを行います。また、工事完成後にもごあいさつをさせていただきます。

3.アフターメンテナンス

お引渡しから1ヶ月後・3ヶ月後・6ヶ月後は無料で定期訪問させていただきます。二次製品はメンテナンスフリーのものが多く、植栽の育成状況を主に見させていただいております。カーポートやポストなどはお引渡し時に保証書をお渡しさせていただきます。

CEO・Designer

山口 真裕

創 業 2018.4.1

当社のホームページをご検索並びにご覧いただきありがとうございます。
わたしがいま在るきっかけを創ってくれたのは、幼少期に友人の家に遊びに行ったときに、造園屋のお父様が見せてくれた、エクステリアの手書きの平面図でした。その平面図は、子供ながらに見やすく、温かみがあるものでした。いつか自分も書いてみたいと思い、工業高校の建築科に進みました。
また、修行先である、㈱ガーデンプラン季風庭では、庭木の剪定・造園を一から学ばせていただき、エクステリアのパース図の作成から施工の仕方までを教えていただきました。親方の前向きな考え、何事にも情熱をもって接する姿勢も学ばせていただきました。そして、わたしもお客様が日々笑顔で暮らせるよう、お庭の剪定・管理や庭づくりに対して真剣に向き合います。

わたしは、【ご縁】を大切にしており、【緑】は人々にとって、住宅にとってかけがえのないものだと考えております。

所属団体

吉田町商工会 (2020.7月入会)

榛南青年会議所(2018.8月入会)

    2020年度 ひとづくり委員会 委員長


Ai Garden

住所:榛原郡吉田町片岡2342-5

TEL:080-4132-6630 

受付時間:7:30 - 19:00(年末年始除く)